top of page
検索
  • 執筆者の写真koutsu

石川県を訪問しました

今年は、年始早々能登での地震には驚かされましたが、このたび石川県の小松まで訪問させて頂きました。

小松駅のすぐ隣にはKOMATSUの本拠地の跡地に作られた、こまつの杜があり、930EとPC4000も展示されています。この日は、イベントがあり、大勢の子供たちで賑わっていましたが、動くところも見ることができ、大迫力でした。PC4000は作ると7億くらいだそうですが、なぜか安い!と感じてしまうのはおかしい(笑)でしょうか?







空港プラザのブルーインパルスもかっこよかったです。



福井県立恐竜博物館にも立ち寄りましたが、とにかくスゴイの一言です。



閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

紅 葉

bottom of page